特急駄文 「忘れた人」の告知動画「書いた人」を「作った人」 その2

あけましておめでとうございます。
特急でございます。

去年の夏ごろ(だったっけ)から始まったような(そうだっけ)このシンダイトッキュウですが、
なんとか年をまたぐことができました。
ありがとうございます。

本年もなにとぞよろしくお願いします。
シンダイトッキュウがどこに向かってるかはまったくもってさっぱり解りませんが、
とりあえずがんばっていこうと思います。
今年は個人的にはもう色々とある予定なので、そういうのもこのブログで話せていけたら楽しいなと思っています。

で、ですが。
そしてこの雑文記事はお久しぶりです。
時間は空きましたが、いちおうはこちらの予定通りです。

前回の続きというか、そんな感じです。

件の動画です。ご一見のほどを。


色々とありましたが、
ボリ山バクザン氏に出会う事ができ、題字を書く事を了承いただきました~
ということで、この動画のあと、まあみんなでお習字大会になりました。

そう、正月っぽくない!?
”その1”からこんだけ時間があいたのも、予定どおりなんです!!
これを狙っていたんだ!「忘れた」訳ではない!そうではない!!
・・・・ではどうぞ。






どう、お正月っぽくない!?

撮影時の諸々はシンダイトッキュウ13回、14回で話してしまったと思うので、
そちらを聞いてみてください。


sindai13.jpg

http://sindai.seesaa.net/article/463216150.html


そんな感じで広報的な仕込み、活動はここでひとまずピリオドでしょうか。
シンダイトッキュウはまだ続けますけどね。
あとは本番に向けて稽古あるのみです。

特急も鈍行も大さんも活躍するのでお楽しみに。

もしよかったら新宿ゴールデン街劇場へいらしてくださいね。


20181202142314.jpg20181202142257.jpg

この記事へのコメント

最近の記事


ポッドキャスティングランキング