駄文エクスプレス停車中 その5 ディープインターネットの闇


どうも特急でございます。

dabuntox.png

今日の夜、 ラジオシンダイトッキュウ の第12回が更新されると思いますが、
今回は僕がだいぶやらかしてますので、冒頭からオカシなテンション及び雰囲気でございます。
人が慌てるのが好きな人はちょっとだけ楽しみが増えると思います。
しかし深夜ラジオっぽいテンションになってますので、そういうのが好きな人もどうぞ。

そういえば、
結構久しぶりにこの駄文コーナーを書いてます。
読んでるよって言われちゃったから書いてます。

というのも、最近少々忙しくて、ちょっと筆が遠のいていました。

シンダイトッキュウ第12回でも、大さんから「君はなにをやってるの?」
と言われましたが、なんだかいろいろやっているんです。

フリートークのセンセイとか、ラジオドラマとか、ネタの稽古とか・・・
合コンとか・・・行ってみたい。


最近やってたこと。まあ色々あったんですが、ギリギリ解禁できる情報といえば・・・

タイトル.png


こんな事やってました。

どーだ、なにがなにやらわからんだろう。
俺だってやっててよくわかんなかったさ。

それもこれも来週のシンダイトッキュウで明かされるのだ!
全世界2000人の シンダイトッキュウファンよ、座して待て!

いったい何が起こるのか、気になる人は
第一回から聞き返してみるといろいろと伏線は張っていたぞ!

ネット界隈ではこの謎を解き明かすため、掲示板は荒れ、現在26スレ目。
非公式考察wikiが現在4つ。
カルロスゴーンもシンダイトッキュウの謎について言及してしまったため、解任されたとの噂。
ウィキリークスでさえ手を出すのをためらっているそうだ。

糸井重里も静かに注目しているというシンダイトッキュウ。
イトイが動けば億が動く。

すべてはディープインターネットで行われている事だそうなので、普通の人では閲覧できない情報だそうです。
怖いね。
怖い怖い。





とはいえ・・・やっと俺も色々言えるぞ!
身分を明かさずブログなんか書けるかーーーッ

この記事へのコメント

最近の記事


ポッドキャスティングランキング